私とリバプールの出会い

 

私とリバプールの出会い

何だこのシュートはあああああ

前半32分にジェラードが、ネットを突き破ってしまいそうなシュートを相手ネットに突き刺す場面を見て、私の運命は決まりました。

 

これが私とティーブンジェラード、そして愛すべきリバプールとの出会いでした。

 

2005年冬、日本開催のFIFAクラブワールドカップに、

当時6歳の私はテレビに釘付けになっていました。

 

スティーブン・ジェラードを見て、サッカーを習い始めた私にとって、

2005年クラブワールドカップ準決勝サンパウロ戦は、忘れることができない試合の一つです。

 

当ブログでは、プレミアリーグぜんぱんのニュース、

特にリバプールについての最新情報や、私のマッチレビュー、を投稿していく予定です。

 

よろしくお願いします